良い関係ってこ~ゆコトだ????www

 

こんばんは~

夏が来た沖縄です(笑)

毎日エアコンが欠かせない(´艸`*)

東京は真冬みたいですが。。。(>_<)

明日から始まる10連休は「寒」からのスタートですね(´;ω;`)

沖縄は夏ですよ~♬

。。。てか次は梅雨が心配(笑)

 

さて~

今日紹介するのは。。。

沖縄によくある苗字なんだけど沖縄初めての彼www

とその彼の同級生~

二人共負けず嫌いなのが分かるんだけど

お互いを褒め合いながら

お互いに高め合ってて

なんて良い仲なんだろ~

って微笑ましかった(笑)

 

せっかくここまで乗れるようになったんだから

地元に帰ってもサーフィン続けてね☆

 

KEEP SURFING????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA