沖縄でこっそりステップアップしちゃった☝笑

おはようございます☀

今日からGW突入~(´艸`*)

「私仕事だし」って方もいるだろうけどwww

「寒」から始まった内地の方!!!

今、LCCとか安い飛行機チケットあるから

「暖」の沖縄にめんそ~れ????笑

 

 

 

 

これは先日のサーフィン????

実は。。。

このゲストさん、初めて連絡があったのは去年の夏。

お子さんとスクールする予定だったんだけど

その時は仕事でキャンセルになって。。。

一年越しのこの日のサーフィン????

 

潮が合わなかったけど

かろうじて小潮だったから実現できた☆

 

限られた時間の中でたっくさん波乗ってました(^^)/

「テイクオフして波に乗る!」を

たくさん経験した分上達するからねv( ̄Д ̄)v 笑

 

 

そうなんです!!!

上達する為には。。。

早く上手くなるためには。。。

海に入って浮いてるだけじゃダメなんです(笑)

「テイクオフして波に乗る!」

これが何本あったかなんです!!!

目標作ったら良いかも!

「今日は10本乗らなきゃ帰れない!」とかねwww

脱☆ビギナー!!!!(笑)

一緒に頑張りましょう!!!!!

 

なかなか上手くなれない

初心者から脱出できない…etc

そんな貴方!!いつでも連絡待ってますよ~♬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA