沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 at NorthOceanBlueゲストハウス~Day8~

おはようございます

今日は朝からすっきりしない曇り空の沖縄です(>_<)

空気のひんやりさが気持ちよく感じますwwwww

今日までが梅雨晴れって天気予報で言ってたけど

これじゃ洗濯できん…(;´Д`)

 

毎年梅雨入りすると沖縄には波が無かったけど

去年から波あるなぁ~

しかも昨日は西海岸に波が上がるという

異例とゆ~か。。。異常というか。。。

どーなってる、地球(笑)

波があるからいっか♬

ありがとう、地球だね(笑)

 

今日紹介するのは

25歳青年の沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 ~最終日????

 

この日は海上がってすぐフライトだから

早朝日が昇る前から南部のポイントへ~

 

波ある~♬

体勢いいね~♬

足のポジションや体重の乗せかたも良くなってる!!!

もっと時間があったらもっと×2上手くなってたね☝

 

「体力あります!上手くなりたいんです!」

有言実行してくれた!

8日間よく頑張ったね\(≧▽≦)/

 

あと1本!あと1本!のサーフィンあるあるww

おかげで海上がってから急いで空港へ????????

手荷物預けて~

良かった!!まだ時間がある!!

 

7泊8日頑張ったご褒美にスパルタNOBU(笑)が青年にご褒美♡

ってことでA&Wで最後の頑張った飯????

青年にはA&Wバーガーを

私達はモッツァバーガーを

カーリーフライ&オレンジジュースのコンボで

 

不動の人気アメリカンフードA&W

ん~マジ旨い????

久々にA&W来たな~????wwwww

 

…美味しい沖縄そば食べさせてあげたかったなww

次回沖縄来たら連れてってあげよう♬

 

7泊8日の毎日2R????

長いようで短かったな~

ホントは~1日2食付きだったけど

ほぼ3食ww昼寝付きwwwwww

 

まるで父親と母親になった気分だったわ(笑)

 

 

出逢いに感謝~????

North Ocean Blueを選んでくれてありがとうね♬

 

また遊びに来てくれる日を待ってるよ☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA