ここまで乗れたらあと少し(笑)

こんばんは!

今日は梅雨の中休みで晴天☀!!!!

そして今日は「糸満ハーレー」の日!!

旧暦5月4日は毎年糸満で行われる海師の大切な行事なのよ~

昔、これで勝った部落は

「この一年間、漁業権の優先権が貰える!!」という

一年を通して最も重要で神聖な行事!!

現在は健康祈願とか豊漁祈願が先手だってるかも知れないけど…

 

ハーレー鐘が鳴ると梅雨が明けるって言われてんだけどね。。。

今年はちと早すぎないか(笑)

最近梅雨入りしたばっかだよwwwwww

だいたい糸満ハーレーって毎年6月中~下旬なんだわwww

梅雨が早く終わってくれるのは最高だんだけど

このまま雨降らないとダムの貯水率がヤバいから????

 

きっとこ~ゆ~のを均等保ってくるんだろうね(笑)

 

自然には逆らえないので。。。

身を委ねるしかありません(笑)

 

 

さて~それは置いといて

今日紹介するのは先日南部ポイントに行ったガイドのお話~

話では結構海に入ってるような様子♬

ビックリするくらい乗れるんだわ(笑)

テイクオフも問題なし!!

しいて言えば~

テイクオフまでは問題無し!!

その後が。。。ちゃんとアドバイスさせて頂きましたよ(笑)

そしたら「そーいう事だったんだ!」って

気付いてくれたのが一歩前進♬

みるみる上達しましたがな(笑)

画像が無いのが残念!!!

 

こーいうちょっとしたアドバイスで

どんどん進化できるって凄いよね!!!

 

そんなアドバイスが欲しい方!!!

いつでもお待ちしています♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA