こんな時間の使い方最高♬これぞ有意義な時間の使い方☆

こんばんは!

今日も朝から雨予報が見事に外れてくれて

夕方まで晴天(笑)

最近の天気予報は当てにならないから

自分で随時チェックしないといけない。。。(>_<)

 

私だけかな。。。

今年の夏は短そう。。。(´;ω;`)

 

 

さて!

今日紹介するのは~

北谷町でちょこっとSUP体験の様子♬

初めてなのに初めてじゃなさそう(笑)

聞いてみたら。。。

体育大学に行ってるんだって!!

将来の体育の先生?(笑)

そりゃ~持ってますわwwwww

 

体幹・運動神経・・・

はい、良かったです(笑)

 

仲良し二人組は同じ大学生で

今回沖縄にはライブで来たんだって!!

おの空いた時間にちょこっとSUP体験してくれたんだって♬

時間は有意義に使わないともったいないからね~☆

 

天気も良くってSUPで程よく運動してから~

本命の夕方のライブ????

沖縄らしい最高なライブだったみたい♡

 

時間の使い方最高だと思いませんか~⁇

やってみたいこと

やってみたかったこと

今まで遠いと思っていたこと

沖縄で挑戦してみましょう!!!

通常の沖縄旅行が格別な旅行に変化しますよ☆

 

私達がお手伝いします♬

いつでも連絡下さいね(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA