7泊8日の沖縄トリップ~Day4

今日は先日7泊8日で沖縄トリップに来たご夫婦の海アッチャ~な話

このご夫婦は友達家族の紹介で前回も利用してくれたんだ!

前回私達が絡んだのは1泊2日の弾丸ツアーだったけど

今回はゆったりたっぷりの7泊8日

日頃SUP SURFINGはやってるけど

・サーフィン上手くなりたい

・波酔いするのを克服したい

って事で今回の沖縄トリップに

責任重大の様な気がしてきた。。。(ΦωΦ)

ちゃーすがや。。。(心の声)

 

今日はDay4~

前日は早々に切り上げたおかげで

前回の様なドロ~ン????にはならず(笑)

朝もゆっくりだから身体が楽~♬

 

ゆっくりと昼食食べつつポイントへ~

わんさか大浦パークで沖縄そばを皆で食すww

こってりに見えるけど思ったよりあっさりカツオと豚ダシ

普通に大盛り頼んだら半端なかった(笑)強敵だわ(爆)

 

ポイントまでは近いからこのそば達は消化されないんだろ~なwww

海行く前の食べ過ぎ注意(*_*;笑)

 

この日はどこにも波が無いっつ~のにここはドセット肩くらいの波が割れてる!

 

 

サイズがあるので今日もSUPサーフィン????

 

・・・と

事件が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!

 

波に乗った~

 

「バキッッ」

 

え????

 

何が起こったのか理解が出来なかったけど

数分後カラフルな色彩の物が浮いている・・・?

 

折れたんだ!ってわかって浮いてるヤツを救助しに!

 

 

リーフに当たるほど浅くない・・・

寿命とは言ってたけど・・・

 

こんな事ってあるんだね。。。

 

これまで2度悪天候だった。。。

3度目の正直できっと今後は豪雨も雷雨も暴風も晴天へと変わるハズ☆

デー高なパドルだけど。。。

大切にしてるからこそ、身代わりになってくれたと思えば!

・・・と私は思っている(ToT)/~~~

 

 

その夜~

反省会という名のBBQ????????????はこの話で持ち切りww

 

明日は気を取り直してサーフィンしましょう☆

 

さて~明日は何処に行こう??

あてはあるんだけど・・・確実が欲しいから

よし、明日朝の状況で確認しよう!!!

 

自然からの恵みの波だからこそ味わえる(≧▽≦)

だからしっかりリサーチして皆にサーフィンを楽しんで貰いたい♬

 

ガイドする時は前日から寝れないしネットから離れられない。。。

あ、これ秘密ね(笑)

 

さ、早く寝て朝から天気予報と友達しよ♬

 

Day5へ続く☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA