7泊8日の沖縄トリップ~Day7

おはようございます☀

今日は蝉の大合唱から始まり~

朝から暑い!!!!!!

夏がキターーーーーーー(笑)

 

朝からゲストハウスの掃除に追われてますが

洗濯物が気持ちよく乾いてくれるから仕事がはかどる~♬

 

さて

今日は先日7泊8日で沖縄トリップに来たご夫婦の海アッチャ~な話Day7

このご夫婦は友達家族の紹介で前回も利用してくれたんだ!

前回私達が絡んだのは1泊2日の弾丸ツアーだったけど

今回はゆったりたっぷりの7泊8日????

日頃SUP SURFINGはやってるけど

・サーフィン上手くなりたい

・波酔いするのを克服したい

って事で今回の沖縄トリップに

責任重大の様な気がしてきた。。。(ΦωΦ)

ちゃーすがや。。。(心の声)

 

 

 

今まで小波オンリーだったので

今日はちょっと冒険(笑)

サイズのあるポイントへ行こう!!!

 

大は小を兼ねるじゃないけどwwwww

アウトサイドでは肩くらいの波がきてても

スープでも、もちろん乗れるし

インサイドでは腹~胸くらいの波がもこもことブレイク????

 

今までより断然パワーあるから板をチェンジ☆

地元に戻った時のマイボード感覚に

より近いサーフボードにしてみたよっ♬

 

波に乗ったらフツーに立ってるΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

あとはパドルだけだwwwww

奥様、恐るべし・・・(笑笑笑)

 

これで間違いなく波酔い克服!!!

 

 

旦那様には。。。

少し大きめの沖縄サイズに慣れて貰いたかったのでミドルでトライ????

自分のペースで次々と波をキャッチ~????

綺麗なフェイス走ってるライディングあったんだけど…

画像撮れてなくてスンマセンm(__)m

 

明日はついにラストDay…

早いな~8日間

楽しい時間はあっという間だわ~

この日がラストナイト~

・・・私達はこの日の夜に納品があって????

ラストナイトを一緒に過ごせなかったのが残念(>_<)

次回は是非ゴージャスに?ディープに?????行きましょう(←逆に怖いかも笑)

 

今回はそのぶん翌朝のサーフィンで~♬

 

次回は~Day8ついにラストDay!!

お楽しみに~????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA