日頃頑張ってるお母さんを応援します!!!

おはようございます!!

今日は台風3号を感じる沖縄ですwww

 

今朝のゲストさんとの会話で~

「普段の料理はうちなー料理ですか~??」

「・・・」

考えた事・・・無かった( ̄▽ ̄)

 

思い返せば…

チャンプルー系は多いのは確か

 

でも

パスタとか肉焼いたり・・・

「!!!」

 

判明wwww

チキンステーキが多いかも(笑)!!!

野菜ソテー添えてね♬

 

チキンは筋肉の疲労回復に効果的って聞いたことある!

けどモモ肉じゃなくて胸肉がアミノ酸多く含んでて良いらしいよ☝

 

タンパク質量は若干落ちるけど

ヘム鉄を含む牛肉の赤身も良いらしい☝

 

体内には酸素が必要で、この酸素を運んでくれるのがヘモグロビン。

このヘモグロビンを体内で作ってくれるのがヘム鉄なんだって~

 

食って大事!とはいうけど~

頑張って良いと言われているものを摂取してても

目に見えて良い・悪いって分からないから難しいよねwwww

 

・・・私は食べたいものを食べてますけどね(笑)

 

 

さて今日紹介するのは~

先日サーフィンスクールに参加してくれた

日頃子供さんの為に頑張ってるお母さん(笑)

 

 

そうですよ~!!!

たまにはお母さんも息抜きしなくちゃね☆

 

この日、スクールには程よい腰サイズの波がお出迎え♬

風もなくクリーンな波をどんどんハントしてましたwwww

この日は最高なスクール日和!!!

どの波に乗ったらいいのかがとってもよくわかる日だったと思う!!!

 

お母さん!

またいつでも息抜きに来てくださいね~!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA