面ツル腰波????完全貸切しちゃいました~☆

こんばんは!

今日も南風が強い1日となった沖縄です(>_<)

しかし!!!

波は豊富にある~♡

 

サイズは頭オーバー????

風は全開強サイドオフ????

見た目より全然良い波でした♡

 

 

さて~

先日のサーフィンスクールの様子~

この日は大雨予報だったのに全く降らず♬

波も程よくセット腰の波????

しかも面ツル~☆

天気予報が最悪だったからか誰もいないwwww

マジ!貸切~♡

 

ゲストさんには思う存分楽しんで貰いましたよ~????

こんなに乗れるように!!!

そりゃ~楽しいわ(笑)

 

旦那さんも自分のペースで楽しんで貰いましたよん♬

 

私達のNorth Ocean Blueはプライベートレッスンなので

気兼ねなく楽めること間違いなし♬

個人個人にあったアドバイスや練習方法で

楽しくステップアップできますよ!!!

 

気になった方はお気軽にご連絡下さいね☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA