仲良し4人組の初サーフィンIN沖縄????

 

こんにちは~

現在台風17号が接近中の沖縄です(´;ω;`)

停電するけどすぐ通電したりと何かと忙しい。。。

沖電、頑張ってるのがわかるww

 

風が凄いけど被害が無い事を祈ります<(_ _)>

 

 

最近…忙しすぎてデータが溜まりすぎてる????

徐々にアップしていきますね~

 

これは同級生4人組の初サーフィン????

座間味島行きのフェリーが欠航してしまったらしく

急遽、「サーフィンしよう!」ってなったみたい(笑)

 

それでもいいんだ♬

その選択肢の中にサーフィンが入って来てくれる事が嬉しい☆

 

みんなそれぞれ良い波ゲットして

たくさん良い波乗ってました~

 

 

この後もカヌーで沖縄アクティビティ満喫したらしいよ☝

波が高かったからリーフでの遊びは難しいけど

風もそんなに無く天気は良かったから

川のカヌーは最高だったハズ♡

 

今日の沖縄は暴風域に入ってるから

皆さま大人しく…昼から????でも飲みましょう(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA