近すぎて気付かない⁉(笑)うちな~んちゅの皆さん!ビーチはビーパだけじゃない(笑)!!

こんにちは!

今日も朝から晴天の沖縄????

今日は台風19号の恩恵が到着です♬

でもね~

内地に向かってるから喜んでる場合じゃない(ΦωΦ)

 

関東地方の皆様

明日から天気が崩れる予報となってますので

今日で台風対策を万全にして下さい!

「これくらいは大丈夫かな」

と思ったら大丈夫ではないです、それも台風対策が必要です。

何といっても屋根が問題ですよね(/_;)

不安に思ったら思いとどまらず避難しましょう!

人命が最も大切なんです!!!!!

 

できれば台風にはそれて貰いたいですが。。。

被害の無い事を祈ります!!!!

 

 

さて今日紹介するのは

うちな~んちゅのサーフィンスクールの様子だよん♪

こんなに綺麗な海があるのに

海行くのはビーチパーティーだけ

ってもったいなくない??(笑)

 

最近は海行く女子増えて来てますよ☆

 

今は都会Girlの彼女も夏休みで久々の沖縄の海~

「やっぱり沖縄の海って綺麗だな~」

って言ってた(≧▽≦)

 

近いとあまり気付かないけど

こんなに良い環境に住んでるんだもん!!

うちな~んちゅGirls!海に行こ~(笑)

 

連絡待ってますよん❥❥❥

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA