大学時代のサークル仲間未だに健全⭐青春だな~w

こんにちは~

 

今日も天気が良すぎる沖縄ですwww

朝晩は半袖では寒いけど日中は半袖でも暑いw

風が強ければ涼しいんだけどね~

 

今日紹介するのも風が強く熱い夏の日のSUP~

 

この日のゲストさん達は大学時代の旅行サークル同志

卒業して皆バラバラになっても

未だにサークルが続行してるんだって!

旅行サークルって最高ね☆

良い場所いっぱい知ってそう????w

 

この日はいつものポイントから車で15分程走っただーれもいないビーチ!!

4名+私の5名で終始貸切ツアーしてきました~

 

ただただ黙々と漕ぐゲストさん

廻りの雰囲気を楽しむゲストさん

沖縄の空気を味わうゲストさん

各々楽しんだり~

皆で競争したり~泳いだり~寝転んだり~

時間たっぷりと楽しんで貰いまししたよ~♬

 

青春って素敵~☆

ずっとこんな風に続いたらい~!!!

家族が増えて仲間が増えてったら最高よね♡

 

また皆で沖縄で会いましょ~!!!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA