沖縄から初女性プロサーファー誕生!だけでも凄いのに…そしていきなり快挙㊗!!!

おはようございます☀

今日は朝から良い天気~

こーでなくっちゃね☆

 

 

沖縄のサーフィンはアツいよ~♬

去年カズマがプロになったと思ったら

今年はその妹のアリサガ沖縄初女子のプロサーファーに????

 

先日茨城県で行われた選ばれし者だけがエントリーできる

グランドチャンピオンシップで見事優勝!!!

全国から選ばれた上位60人の頂点に立ったからね☆

 

私達が出来ることは勉強する場の機会を作ること

ヒートシュミレーションだったり

座学勉強だったり。。。

 

先日少数メンバーだけで座学勉強会したんだけど

普段聞けないこと、今更聞けないこと、etc…

バンバン質問出て来て時間が足りなかったくらい(笑)

 

去年は砂辺の主要メンバー集めてヒートシュミレーションを。

結構地味~にやってるけどこ~ゆ~のって大事だよね!

 

気持ちのモチベーションはもちろん

自分のライデイングの長所・短所を知れるし

自分の方向性が的確に見えてくる!

 

若い子たちだからこそ、その時間が大切だし大事。

タイミング逃すと成長が遅れる、大事な時期だから

それをまわりの大人たちがサポートしてあげないとね☝

 

沖縄砂辺だからこそ、できる環境に感謝だね☆

 

興味ある人・上手くなりたい人連絡下さい(^^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA