沖縄で初サーフィンの以外なこのお二人(笑)

こんにちは~

今日は朝からどったばたの暑い沖縄ですwww

12月28日だっつ~のに

ちょっと動くと暑く~キャミ時々半袖の私です(笑)

 

 

今日紹介するのは!

朝から最高に天気よくて波もある日のサーフィンスクール!!

苗字同じ…年齢近し…

ん。。。?やっぱりご兄弟( ゚Д゚)!!!

珍しいかも~ご兄弟で参加してくれるって!

。。。って良く聞いたら~

結婚式で沖縄に来てるんだって!

なるほそwwww(これ死語?笑)

 

タイプの違う兄弟で面白かった☆

この画好きだわ~

頑張ってるのが伝わってくる????

体幹もあって練習したらすぐ上達するタイプ!!

 

兄弟でバスケしてるんだって~

やっぱりな~(笑)

兄もセンスあるわwwww

 

今日でこれだけ上達したんだから今後もそれぞれの地元でサーフィン頑張って

その結果を見せに来て欲しい☆

地元でサーフィン出来なかったらまた戻って来てヨ~(笑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA