末吉と大吉(´艸`*)

おはようございます☀

今日も朝から良い天気~

今年は天気も良いし気温も暖かい、そして波が豊富♡

何よりの幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年はオリンピックyear

奇跡が起こりそうな予感????

 

昨日初も出に行ってきたんですが~

1/4にして大行列????

 

 

お参り~お札~おみくじで90分コースでしたわww

おみくじは私は末吉、NOBUは大吉☆

(ちなみに去年と全く同じwww)

 

 

私の末吉はこれから運気が上がる一方なのか良い事ばかりで

今年も頑張って行けそうです(≧▽≦)

 

さて~今日紹介するのは

 

頑張り屋さんのゲストさん☆

プライベートレッスンなので知らない人と一緒じゃない!

失敗しても恥ずかしくもない!!

心置きなく自分のペースで練習できるし、聞きたいことも聞ける!!!

 

良い事づくし♡

 

私がゲストさんの立場だったら「そうであって欲しい!」から実現してます????

サーフィンってこんなに楽しい!

こんなスポーツ他にない!

私達夫婦が日頃心に抱いているサーフィン愛をゲストさんにも抱いてもらえるように☆

 

おみくじは末吉だったからこれから上がっていくしかないww

今年もこのままで頑張っていきたいと思います????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA