こんなこともあーるーよーね~(笑)

おはようございます☀

今日も暖かくなりそうな予感がする沖縄です!

今年はホントに暖冬ですね~

 

・・・・・

暖冬で雪が降らないと心配してる日本だけど

カナダでは-30℃で大雪

インドでも雪が降って雪崩

オーストラリアでは大規模な砂嵐

温暖化が進むとそのしわ寄せが何処かに行く

いつになったら従来の気候に戻るんだろう??

もしくはこのまま変わっていくのかな???

人間が人間の便利の為に起こしてしまった現象は

人間に降りかかって戻ってきている

もうこれ以上便利にならないで良いから

空飛ぶ車とか要らないから

人類が生き続けていく為にこれ以上森林や海を、自然を壊さないでくれーーーーーーー!!!!!!

 

ちょっとヒートアップしたのでクールダウンww

この日はリピーターさんのサーフィンガイド????

風が入ってたけど波は胸~肩くらい????

 

画像は撮ったんだけど~

なぜか消してしまって。。。

これしか残っていなかった( ̄▽ ̄)アハ

 

こんなこともあーるーよーね~(笑)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA