若い美男美女のサーフィンスクール☆

おはようございます☀

ずーーーっと連日波がある最高な沖縄です♡

 

昨日は2件のキャンセルがあったので久々のフリーサーフィン♬

波あるし天気は良いし最高です☆

 

 

さて~今日紹介するのは仲良し美男美女10代カップルのサーフィンスクール☆

天気はイマイチだけど波は最高ww

 

二人共身体動かすのが好きみたいで

抜群のバランスと安定感w

やっぱり普段身体動かしてると自分の体の感覚がわかるし

何と言っても!

「あれ?ナンカオカシイ」と思った時のリカバリーが瞬時に判断出来る事!!

コレって普段身体動かしてると勝手に身についてくるもので~

頭では分かってても身体が動くかどうかなんだよね☆

 

若いって素敵~♬(笑)

見て!!直ぐ立てたし、直ぐここまで上達➚➚➚

 

 

せっかくここまで乗れるようになったんだから

地元でも是非サーフィン続けて成果を見せに来て欲しいな!

 

 

ちなみに・・・

この日は最高に波が良かったので指くわえて皆のライディング見てましたよ(笑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA