サーフィンの心髄に触れたDEEPなサーフトリップ????

おはようございます!

 

ここ1週間毎日波があってサーファーにとってはたまらなく最高な沖縄ですww

うねり向きと風が同じなのでイマイチな今日ですが

連休明け、思う存分仕事に専念できますね~(笑)!!

 

 

 

今日紹介するのは2回目リピート・6日間のサーフィン合宿????

今回は西も東も波があってこの週通して最高なコンディション????

大きい波から小波まで満喫できたと思いますww

 

サーフィンの心髄に触れた、ある意味DEEPな1週間でしたね☆

あまりにも深かったので帰ってしまうのが残念なくらいでした(爆笑)

ご本人はやっと解放されてホッとしたかもですが(笑)

 

テイクオフも安定してるので小波でも7’00″で十分楽しめる♬

長い板からそろそろ卒業ですね☆

さらにここから楽しみ倍増しますよ~ワクワク(´▽`)w

 

サーフィン中毒(笑)もう抜けられませんよ~(笑)

 

いつでもお待ちしてます(≧▽≦)ⅴ

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA