「ホップステップジャンプ」wwww

こんばんは~

今日は朝からほぼ無風である意味、ザ・Day!!!

平日なのに朝からサーファーがてんこ盛りwww

みんな仕事してないんかね~ってぐらい(笑)

 

私はちゃんと仕事しましたよ!

皆が良い波乗ってる時間に、指くわえながら(笑)!

これも仕方ないよね( ̄▽ ̄)ウレシイヒメイww

 

さて~今日紹介するのはイルカの調教師さんのサーフィンスクール☆

イルカとお友達になれる人って数少ないし

誰もが羨む職業だよね!!!

彼女からするとずっとサーフィンしたかったしこれかもサーフィンしたいし上達したいらしく。。。

無いものねだりだねwwwwww

 

三段跳びって知ってる??

私初めて聞いたんだよね(笑)

「ホップステップジャンプ」wwww

google先生に聞いたけど未だにピンと来ない( ̄▽ ̄)アハ

 

私:「何かスポーツはやってた?」

彼女:「三段跳びやってました!」

私:「幅跳びとは違うの?」

彼女:「違います・・・」

私:「・・・」

 

世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるんだなwww

日々勉強しなくちゃな~(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA