予定なしってある意味最高~(´艸`*)

おはようございます!

今日は朝からどんより。。。雨降るのか…降らないのか…

 

やっと正式にオリンピック開催傾向へ準備が出来るようになりましたね☆

沖縄でも対コロナウイルスの自粛要請が少しずつ緩和されて来てます!

一昨日から美ら海水族館が開園したり、飲食店の予約が入り始めたり。

まだまだ油断することなく手洗いうがいはもちろん簡単に体の粘膜を触らない!!!

このまま終息して欲しいっっ( `ー´)ノ

 

 

さて~今日紹介するのは行き当たりばったりの予定なし沖縄旅の彼女達www

この日もサーフィン以外は予定なしって(笑)

天気はイマイチだったけど波は選ばなくてもたっくさんあるww

 

普段運動してないってゆーけど若さでバンバン波乗ってたよ!

この日の目標は長く乗ること!!

最初はどーなるかと思ったけどwwこの目標も難なく達成~♬

是非地元でも続けて欲しいな~☆

 

またいつでも沖縄でサーフィンする時は連絡待ってま~す(^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA