経験者の父と初めての息子クン☆父子の沖縄サーフィン????

こんばんは~

 

コロナウイルスがどんどん身近になって来てる気がしてます。。。

着実に。。。サーフィン仲間の家族は自宅待機に。。。

このまま何もなく終息を願いたい!!!

 

見えない敵から解放されて安心した生活を送りたい

 

そんなこんなな世の中でも沖縄へ遊びに来る観光客が増加中~

沖縄でも感染が出たから今後どうなるか不安だけど。。。

 

今日紹介するのは~

父は経験者で息子さんはサーフィン初めての父子のレッスン????

 

リーフ初めての父:慣れない波に苦戦しつつも何本も良い波メイクしてた!!

 

サーフィン初の息子クン:若いからか結構良いモノ持ってる☆

これからはお父さんと一緒に海行ってサーフィン続けてね

 

 

素敵なご縁ありがとうございました♬

また次回いつでもお待ちしてます(≧▽≦)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA