オープンカーで登場のセレブな彼女もサーフィン頑張ったwww

こんばんは!

コロナウイルスが世間を飲み込もうとしているこのご時世。。。

「自分とは関係ない」って思ってたものが身近に感じることが多くなった人もいるのでは。。。

 

未だに蚊帳の外と思ってても他人事とは考えないで!!

若者も感染し重症化してしまうウイルスに変化してますよ!!!

 

目に見えないからこそ、普段から予防しましょう!!!!

 

そんなコロナに負けるな☆ってことで~

今日紹介するのは~

彼は経験者で彼女はこの日初めてのサーフィン♬

 

この日、ベンツのオープンカーで登場ww

まさか、この二人が。。。と思ってたらwww

 

ダメダメ!人を見た目で判断したらダメ!!!(笑)

そ~なんですwww

すっごい頑張る彼女でスッゴイ安心♡

しかも結構天然ちゃんw純粋で素直!も~可愛くて「ホッ」っとした~(笑)

こんな生まれ持った素質って素敵~♡

あっ!もちろんサーフィンもスッゴイ頑張って一人で乗れるくらいまで上達したんだよ♬

彼も鼻高々~でこれから一緒に海行けるはず~☆

 

これを機に是非サーフィン続けてね!!!

またいつでも沖縄でサーフィンする時はお待ちしてます(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA