実は。。。これが本業なんですww

おはようございます☀

 

緊急事態宣言が出ましたね(>_<)

これで皆が人との接触を避け、1日でもいや、1時間でも早く感染が終息してくれる事を祈りたい!!

 

このコロナウイルス、無症状で感染してる場合が一番怖い。

だから「私は大丈夫」ではなく、「もしかしたら感染してるかも」と思っての行動が求められますね!!

 

 

North Ocean Blueのゲストハウスは3人目のコロナ感染者が沖縄に出た頃に受入れを止めました。

サーフィンスクール&ガイドは3月下旬から県内のみの受入れをして来ました。

しかし、正直に言うと毎回「大丈夫かな?」とビクビクしながらレッスンしていたのが本音です。。。

 

そこでこの発令に伴い、まずは今月の予約を全てキャンセルさせて頂きました(> <)

既に予約されていたゲストさん、ご理解ありがとうございます!!

この騒動が収束し、お互いに安心して人と接せられるようになったらまた開催させて頂きます!!

 

 

やーぐまい。。。私たちなりの「家に居よう」

 

 

ホントはこれが本業なんだよね( ̄▽ ̄)笑

最近有難いことにスクール&ガイドが忙しくほとんど手が付けられなかったこともあり

これを機にNOBUはシェイプ、私はリペアに専念したいと思います٩( ”ω” )و

 

みなさん、一緒に!!!

1日でも早いコロナウイルス感染収束の為に!今を耐えましょう!!

 

コロナニマケルナ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA