超絶良い波乗ってたな~♬

こんにちは!

今日は朝から雨な沖縄です。

いっその事コロナウイルスも全部流して欲しい!!!

 

今はステイホームで一刻も早い終息を願いましょう☆

 

今日紹介するのはコロナって何?の時代のサーフィンガイドですww

 

この日は小波で腰腹程度。

普段このポイントに波が上がると浅いからハードなんだけど~

波が小さいからとってもファンウエーブ????

私は人生で初めて8’00″のロング乗ったよ~(笑)

 

ゲストさんも良い波いっぱいゲットしてロングライドしてた!

この日のセット、超絶良い波乗ってたな~♬

 

ローカルの皆様、波をシェアしてくれた皆さま☆ありがとうございました????

 

コロナが終息したらまた皆で波をシェアしましょ~????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA