この日早くもアウトデビューしちゃった????

こににちは~(笑)

 

沖縄にも自粛の波が押し寄せて来ていて~

サーフィンも人との間隔取って!とか。。。

リーフブレイクのワンピークのポイントとか難しい????

 

。。。なのでサーフィンも自粛ムードになって来てます(>_<)

 

本格的「やーぐまい」のスタートです~

 

ま~勝手に海も自粛してるので特に変わったことはないのですがww

改めて連盟から言葉で発信されるとコロナがさらに身近に感じさせられますね(-_-;)

 

みんな!ステイホーム!!

皆で一団となってコロナ感染が一日も早い終息を祈りましょう!!!

 

 

さ、気分を変えて~☆

NOBのサーフィン合宿リピートしてくれた時の話~

この時も2泊3日で頑張ってってくれたよ(^^)/

 

暖かくなったら「地元でサーフィンデビューしたい!」ってすっごく頑張ってるの~♬

 

頑張ってる人は全力で応援します!!

 

2か月空いてしまってるから初日始めは”う~ん。。。忘れてしまってるかな~”って感じだったけどww

さすが若さでカバー⁈⁈(笑)

だんだん思い出して来て~笑顔で初日終了(笑)

 

NOB定番!「反省会と言う名のBBQ????」(笑)

 

「たっくさん食べて、(たっくさん飲んで)たっくさん寝て元気回復して明日に備えそう!!」

が私達のモットーですwwwww

オバーのかめ~かめ~攻撃に近い(爆笑)

 

沖縄では満潮干潮でサーフィンタイムが変わるからその時の潮に合った生活になるのよね~

なので~この時は昼満潮で朝はゆっくり!!

海上がってお風呂入って~ちょっとゆくったらBBQスタート!ってゆ~

合宿には最高な潮回り☆

昼満潮ってことは、小潮って言って満潮時でも潮位が浅いのがネックなのよね~

うねりが弱いときとか良いかもね☝

ま~ポイントだったり、その時のうねりにもよるから

一概に良いとか悪いって言えないんだけど。。。

難しいね(-_-;)けど!そこら辺はお任せあれ!!!

 

そして次の日

この日は彼女にとってすっごく良いコンディションだったから~

早速ですが!アウトデビューしちゃいました(≧▽≦)

 

途中心折れそうな表情も見せつつ!頑張ったよ~!!

 

「なんか筋肉痛になりそう~」え~!今頃か~い⁈(笑)若いからかなww

 

サーフィンの90%はパドルだからその大切さが実感出来たハズ!!

 

この調子で頑張って~!!!

。。。と言いたいが足の無い彼女は…陸で練習するしかない( ̄▽ ̄)

 

なかなか一人陸で練習ってやらないよね~(-_-)ワカル

自分との闘いだ!!!負けるな!!!練習頑張れ!!!

 

岡本さん、彼女がウエットゲットしたら~もしくは暖かくなったら海に連れて行ってあげて下さい<(_ _)>

 

 

 

 

コロナ騒動が1日でも早く終息し、皆が楽しく笑って会える世の中になりますように????

それまで皆さま、忍耐の時です!ステイホーム!!一団となりましょう!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA