一緒に頑張りましょう☆

こんばんは!

今日は朝から台風みたいな強風(-_-メ)

 

海には行くけど~波はイマイチ(-_-;)

三密を避けるため、あえて人のいなさそうなポイントを選んで。。。

そりゃ~良い波は無いわwww

 

でも、今はまず自分のしたい事や楽しい事より

コロナ終息が何より大切でしょ!

 

この週末、沖縄にも未だ観光客来てるし、

自粛要請出てる地域でもかなりの観光客が集まってたらしい。

もう少し自分が無症状で感染してるかもって考えて行動して欲しよね!

自分は大丈夫!じゃないよ!!!

 

このまま行くと日本が、世界が破綻してしまうから

今が大事!!!お願いします!!!

今だけ、このコロナが終息するまでご協力下さい!!!!

 

 

 

さて!気を取り戻して~今日紹介するのは!

 

「ボトムターンとトップターンを習得したい!」って希望のゲストさん!

わかるよ。。。分かるけど、ボトムターンって奥が深くてそんな簡単ではないんだよ~????

まず、ある程度サイズがないと練習も難しいよね~

そして、ボトムターンにも深いボトムターンと浅いハーフターンもあるし~

まず、きちんとポジショニングして、パワーのあるポジションをキープ

そこからボトムに下りて~ってその前の叙述からボトムターンは始まるからね!

 

 

今回のゲストさんは~

常に焦りすぎて波が見えてないし、ピークが見えてない( ̄▽ ̄)

焦り過ぎな性格なのかな?(笑)

ただ、彼が凄いのは。。。体力!体力半端ない!!(若くはないのにww)

きっと普段もこの調子で頑張ってるんだろ~な~って想像できる。

だったら練習方法でぐんと上手くなる!!

同じ回数、同じ時間入水してても

何本波に乗ったか、どれだけその波がメイクで来たか。

これでかなりスキルが変わってくるからね☝

 

たったの2日間だけど~

「今までの中で一番充実した時間だった!!」って言ってくれただけでも嬉し~♬

1R、1R,その日の目標と集中力を持って海に入ると上達が早くなるよ!!

 

上手くなった分、また波乗りが楽しめる~

一緒に頑張りましょう☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA