日々の練習はこれが大事☝

こんにちは!

今日は朝から風強い。。。でも天気は回復!!

色々したい事あったけど。。。

 

何故か。。。ワインがお供になってる。。。なうwww

何故って??(笑)

近くの商店から馬刺しを大量GET♡

これはもう飲むしかないでしょ(笑)

 

「やーぐまい」今日の任務は終了~(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは!

サーフィンガイドのステップアップコース!!

この時は2泊2R????

この画像は後ろから追ってって動画撮ったやつの一コマ

自分のライディングって見た事無い人多いみたいだけど、勉強になるからね!

初日の反省会で彼女の改善必須ポイントを画像と共にアドバイスしたら~

次の日には劇的に動きが変わった⁈⁈⁈

 

もっとちゃんと誰かに教えて貰ったらすぐ上達するんだけどな~

コーチ間違うと一発アウトだけどねwww

あっ、コーチはまず一人!この人!!ってターゲット絞って教えて貰って!

 

日々の練習で目標持って海に入る!

自分の悪い癖を直す努力を!!

 

 

KEEP SURFING????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA