サーファーあるあるwwww

こんにちは!

今日は朝から雨・雨・雨・・・

 

梅雨を匂わせる前線付きw

この梅雨でコロナウイルスが絶滅してくれたらいいのに!

 

サーフィンもせず、自粛でや~ぐまい。。。

にゃんこが居てくれて毎日飽きずにホント幸せだわ♡

 

さて~今日紹介するのは。。。サーファーあるあるwwwwの話

この日は天気イマイチだけどオンショアで波はあるテイクオフの練習には持ってこい★

そこで。。。この日も衝撃のシーンが撮れた(笑)

サーフィンしてたらリーシュが足に絡む~ってあるよね!

☝こんな風に足が固定されること、あるよね~(笑)

 

こんな時はほとんどリーシュの付け根が内側に向いてると絡みやすくなる。。。

今は絡みにくいとか浮くヤツとか色々発売されてるけど

絡むときは絡む!!!サーファーあるあるwwww

 

常にリーシュの付け根が外側になってるか確認が必要よ~!

もひとつ言うなら~リーシュが丸まってないか伸ばすのも良いかもね☝

 

良い波乗った時とか、やっと乗れたのに~って時、

足に絡まってたらショックだもんね~(笑)

 

 

※ノーリーシュで海に入ることはやめましょうね♬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA