日頃の食生活、大事かも!!!

こんばんは~

 

アメリカの刑務所でPCR検査をしたところ陽性反応が約3300人

そのうちの96%が無症状感染者だったって!!!

 

きっと沖縄、いや日本、いやいや世界でほとんどの人が既に感染してるかもね~

 

無症状と症状が出るって何の違い??って思うよね!

私は思って調べてみた!!

 

ま・・・

これは一説だから・・・

信じるか信じないかはあなた次第ww

 

症状が出る人と出ない人の違い

免疫と言われてますが・・・

ビタミンD(日光…etc)とみそ汁(善玉菌、トリプトファン、ナイアシン、マグネシウム、フコイダン)が良いそうで~

 

症状が軽症と重症になる人の違い

血液が関係してるらしい。。。

 

後は・・・病は気からwww

 

 

 

人と接触を避けて

必ず手洗いうがい!!

 

「無症状感染者かも知れない」を常に頭に置いて行動しましょう!!!

 

 

今日も一日お疲れ様です????

 

 

※今日は曇ってるから夕日は見れなかったから去年のww

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA