ステイホーム週間!みんなで乗り越えよう!!

こんばんは~

 

今日は朝から天気も良く、でも暑くなく~気持ちよく過ごせた沖縄ですw

 

通年だったら今時期は夏を連想させるほどの厚さなんだけどな・・・

今年は全てがオカシイ・・・⁈⁈⁈

 

 

今はステイホーム週間で家で過ごす時間が増えてますよね~

間違っても旅行には行かないでよ~!!!

今が大事!あなたのその行動で感染者数が決まる!!!

 

そんな中~今日紹介するのは前回の子供達の最終版www

この日を後に自粛に入って~

県内、県外問わず沖縄全域でサーフィンスクール&ガイドは自粛と言う名の中止となってます。。。

 

 

せっかくここまで上達してきたのに。。。

どこまで続くのかわからないトンネルに突入(>_<)

 

またこの騒動が終息して~

笑って会える日までお家で練習しておいてね☆

 

子供達の遊ぶ場所も限られて来て~

なかなかストレスが解消できない今!

お家で思う存分飽きるまで練習してみては如何でしょうか~?(笑)

 

。。。ってすぐ飽きるって??

練習もオンラインで出来たら良いんだけどな。。。

 

次の課題にしよう(笑)

 

ステイホーム週間!みんなで乗り越えよう!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA