ん。。。嫌な予感しかしない。。。(笑)

こんばんは!

 

今日はカタブイはあったものの晴れな1日

既に水着でウロウロしてるwww

 

今日で5月が終わる~

明日から6月。条件付きだけど県外からの観光客の受入れ開始。

 

どの航空会社みても決行便が多々ある中、満席の便もある。。。

 

ただ!ただ!!言いたい!!!

ちょっとでも体調がオカシイ、変だな、と思ったら迷わず家にいて!

お金払ったしもったいないから「とりあえず旅行行く。」ってもうやめてーーーーー!!!

 

 

一人一人の自己責任が重く問われています

 

 

老若男女問わず!責任ある行動をしよう!!

 

 

 

私は。。。

勝手にステイホーム(笑)

 

 

昨日と一昨日、2日間かけて壁と床材剥がしてパテ埋めて頑張ったんだけど。。。

こりゃ~DITレベルでは無理かも(-_-メ)

 

 

 

週明けに見積もりとってもらお。。。????

 

 

他に出来る事からやってしまうよ~!!

 

階段付近wあと一息なんだけどなwww

 

 

脱衣所はここまでだな。。。

後は業者さんにあいつを直してもらってからとりかかるとしよう。。。

 

 

今日は朝6時からノンストップでここまでw

素人は時間がかかるwww

 

 

明日は見積り依頼と階段付近の完成予定~♬

 

 

脱衣所の木の腐食。。。

嫌な予感しかしない。。。

 

明日うーとーとーしてから問い合わせてみよう。。。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA