新時代・With コロナ

おはようございます!

 

 

今日も暑くなりそうな予感~(笑)

 

でも内地の方が猛暑ってテレビで言ってた!

マスク。。。暑いのに。。。

 

ゲストハウス付近のシーサー君は木陰で涼しそう(笑)

 

 

皆さま、夏先取りの今、熱中症に気を付けて下さいね☝

(厚生労働省から抜粋してみました⇩)

☆熱中症のリスクが高くなるおそれがあるので、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合には、マスクをはずすようにしましょう

☆マスクを着用する場合には、強い負荷の作業や運動は避け、のどが渇いていなくてもこまめに水分補給を心がけましょう

☆周囲の人との距離を十分にとれる場所で、マスクを一時的にはずして休憩することも必要です

☆外出時は暑い日や時間帯を避け、涼しい服装を心がけましょう

 

 

WITH コロナ時代、自分の身は自分で守りましょう

 

自粛要請は解除されてますが

なるべく不要不急の外出を控えましょう~

 

一人一人の意識付けが必要な時代になってきてますので…( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日も一日     KEEP SMAIL☻

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA