サーフィンって凄いかもwww

こんにちは~

 

 

朝から夏な沖縄ですが。。。

これから夜にかけて雨に変わるそうです。。。

 

「今年の梅雨明けは早いかも」って聞きますが

沖縄県の貯水量を見てみると・・・

うん、大丈夫そうだ!!!

 

これでいつ梅雨が明けても安心~♬

 

 

 

昨日、テレビできくらげの話題やってて~

ちょっと気になったから今日の話題に(笑)

 

きくらげに多く含まれるのがビタミンD

このビタミンDは妊娠・ガン・骨etc・・・に良いらしい☝

 

けど最近の子供は日光に当たらなさ過ぎてビタミンDが不足がちで~

過度に日焼け止め塗り過ぎてもいけないし、偏った食事が原因らしい

ビタミンDが不足で骨が柔らかくなって変形してしまう「くる病」の子も急増中なんだって

 

 

で、このビタミンDが多く含まれてるきくらげのおススメの食べ方は

天ぷら、きくらげご飯、卵焼きにすると相乗効果が期待できるんだってよ☆

 

 

ちなみに余談ですが・・・

テレビではビタミンDが不足すると転びやすくなるって言ってたけど、ググったら逆www

過度に摂取し過ぎると転ぶ確率が上がるって~

 

 

何が言いたいか??まとめると

・なんでも程々が良いwww(☝これに尽きるw)

・そして程よく外に出て光合成する!!

 

★結果★

→そのためには程よい時間でのサーフィンする!!!(笑)

 

 

 

海でミネラルと自然からのパワー貰いつつ

日光浴しながら気分もリフレッシュできるっっっ

 

 

新しい新時代・Withコロナには最適かも~♡

 

にこやかな生活はアンチエイジング・若さを保つ秘訣????

 

 

KEEP SMAIL☻

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA