雨・雨・大雨・雷・大雨・雨・只今小雨。。。

こんにちは!

 

今日は天気予報通り一日雨の沖縄です☔

 

今は沖縄県在住の方に限りレッスン開始してるのですが・・・

「どうせ濡れるから、雨なんて問題ない!」

「日焼けしないからちょうどいい」

「太陽アレルギーには持ってこいの天気」

。。。などなど色々ご意見頂きます(笑)

 

せっかくやるなら晴天の青い海で楽しんで貰いたいって私は勝手に考えてしまうけど

人それぞれ色々な事情、理由もあるんだな~ってつくづく考えさせられてしまいます(*_*;

 

これって文字や電話でのやり取りでは見えない部分だし難しい部分よね☝

リピートしてくれるようになるとお互いやり易くなるんだけど~

最初にどこまで「ヒヤリングできるか」にかかってくるっっ!

 

私としたら~

全開その方のニーズに応えたいし

そのニーズに応えることが出来なくてもなるべく近づけてあげたい!!

 

。。。

 

って、いつも考えながらレッスンしてますのん♬

 

 

ゲストさんの最高な笑顔を見たいから♡

 

アイーンwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

まだまだ続いてるコロナ自粛の中で

太陽の元、母なる青い海で(雨降ったら太陽無いけどw)

思いっきり身体を動かして、思いっきり笑って

NOマスクで!!!

友人と、家族と、大切な人と

心も身体もリフレッシュしながらサーフィンを楽しもう☆

 

※※※現地で待ち合わせる際は、マスクの着用をお願い致します<(_ _)>※※※

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA