WIYH コロナの新時代・正しくコロナと共存☆

こんばんは~

 

 

今日は梅雨らしい1日の沖縄でしたww

 

コロナウイルスは湿度が高いのが嫌いって聞きますが~

内地も早く梅雨に入って全滅させて欲しいよ~☆

 

 

相変わらず夜の街だったり病院でクラスター発生してますが

19日から全国的に移動の自粛が解除される予定はそのままみたいなので。。。

 

我がゲストハウスも手指消毒液達が常駐始めました(笑)

 

 

今まで思うように移動・外出出来なかった分

沖縄で良い波乗って貰えるように

快適に過ごしてもらえるように

WIYH コロナの新時代では必要最低限のアイテムでしょ~?(笑)

 

 

 

この後は。。。( *´艸`)オマチカネノ…????

 

 

早くゲストさんお迎えしたいな~☆

 

あっっっっ!!

その為には早くコロナDIY完了させないと( ̄▽ ̄)笑

 

 

海外からのゲストさんは来月から受入れ出来るかな~???

世間の様子を見てその都度更新させて貰いますね!

 

 

三密を避け

マスク・手洗いうがい忘れずに

 

正しくコロナと共存していきましょう☆

 

 

KEEP SMAIL☻

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA