この世で一番嬉しい一言(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ザ・夏♡

 

日差しが朝からイタイwww

 

 

沖縄県内在住のリピーターさん、頑張ってます!

 

 

毎回毎回、小さな上達はしてきたんだけど~

テイクオフが少しずつ安定したり、確率が上がったり。

でも先日!

なかなか脱出できなかったアレが!!!!

 

ある意味、大きなひと山超えたって感じ??(笑)

 

 

 

今までは失敗も多々あったんだけど

今回あるコツの習得で乗り越えられた~☆

 

 

やっぱ、楽しくないとねwww

 

 

この日はコツ習得して絶好調だったからご褒美に~

時間たっぷりサービスしてあげちゃった♡

 

 

この感覚を早く自分のモノにして欲しいからね☝

調子の良くなってるのに終了しちゃうとまた振り出しに戻ってしまうし~

 

なによりゲストさんが楽しんでくれると私も嬉しい☆

 

 

この日の別れ際に

「サーフィンがもっと好きになりました!」

「次回もよろしくお願いします!!」って♡

 

この世で一番嬉しい一言かも知れない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このサービスタイムで??更にサーフィンを好きになってくれてありがとう!!!

 

 

一緒にサーファーガール目指そう????

 

 

 

????KEEP SURFING????~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA