こんな奇跡ってあるんだね☆

こんにちは!

 

今日も朝から雨・雨・雨・・・

天気予報で朝イチは雨降らないって言ってたから

仕事前のサクッとクイックサーフ????

 

風無し、ショートボードでも乗れる腰腹のクリーン????

 

その後スクールだったから1時間もしないうちに終了~

 

 

その後、嵐の様な豪雨(/_;)

天気予報が少し待てば大丈夫って言ってたからそのまま強行突破ww

 

Σ(・ω・ノ)ノ!見事予報的中~♬

 

その後雨も気にならず~終始波のあるレッスンができたよ☆

 

 

天気予報、神☆ありがとう!!!!!!

 

 

 

今日紹介するのも天気予報の正確さに感謝な日のサーフィンスクール

この日、終日雷雨予報。。。

しかし、太陽アレルギーのゲストさんには雨は絶好のコンディションw

でも…雷はダメなのよね!

海の中で雷が近くに落ちると感電するからね☝

雷だけは要注意⚠

 

でもこの日、朝は完璧雷雨予報だったけど

直前の天気予報では一時に限り、雲の隙間が!!!

急いでゲストさんにチョーっとだけ時間の変更してもらっていざスクール開始~

 

波は腹くらいで面はクリーン????

うん、波は最高なコンディション!!!

 

最初は雨だったけどだんだん止んで~

 

ゲストさんの日頃の行いが良いからか、奇跡が☆

 

 

もちろんサーフィンでも自分で波見つけて立つくらいまで上達!!

波待ってる時に虹が現れて私もゲストさんも感動☆彡

 

 

 

まさかのサンセットまで????

 

この時間だと太陽のパワーが少なくアレルギーにも問題がないんだって!

 

この後着替えて解散した後、また、どしゃ降りと雷

 

 

何て最高なの⁈雷雨の予報がこんな。。。ありがとう!!

 

 

ゲストさん・天気予報・太陽・雨雲…etcすべてに感謝の日だった????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA