こんなに最高な事ってある??

こんばんは~

 

沖縄はザ・梅雨ですwwwww

雨の毎日で南西風吹いて~波はない(笑)

 

 

梅雨前線があればなみあるんだけど~

梅雨明けした今、それすら…ない…

 

 

ま~波情報が無い時は行った者勝ちなんだけどね~(笑)

行動した者が得られるって事沖縄では多々あるww

 

ここには数値にも出ない、計測されない波高ってあるからね~

 

 

 

さて~今日紹介するのは~今回2回目の3女子サーフィン!

本気でサーフィン始めたいって!嬉し~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

2回目のこの日は初回からちょうど1週間

筋肉痛も治って~体力も万全だハズ!!

「おにぎりも作っていざ出陣!!!」して来てくれた~♬

 

 

 

ある程度乗れるようになって~自分で練習するようになった時

一緒に練習できる友人って大事♡

一人だと心折れるかも知れないけど友が居たら救われて~それが楽しみ、糧になる!

 

 

切磋琢磨してお互いに上達していけるし一石二鳥~♫

 

 

もちろん!

一人で頑張ってる人はいるよ!!

そんな人には新しい友達が出来るから安心してね♬

 

 

サーフィンって

気持ちもリフレッシュ出来るし

気持ちよく身体動かせる

 

太陽のパワーもらいつつ

コロナをやっつけよう☆彡

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA