マイボードゲットする日も近い!!!

こんばんは!

 

今年の夏は暑くなるそうですよ~

このWithコロナ時代にきつい~????

 

 

正しい知識で正しく付き合っていくのが今後必要ですね☆

 

 

ソーシャルディスタンスが保てる屋外ではマスクを外したり

水分補給をしっかりして熱中症にも気を付けましょう!!

 

 

 

ま~沖縄は車社会だから~マスクする率低いかも☝

 

 

 

今日紹介するのは~

今すっごく頑張ってる彼女達!!!

 

ずっとつかめなかった、この感覚のポイントをなんとな~く分かってくれた回

 

 

頭では分かってはいるけど経験積まないと言ってる意味が理解できないんだよね~

 

この回でやっとそれが伝わった!!!

 

 

次回もこの感覚忘れなかったら一気に上達するハズね~♬

マイボードゲットする日も近くなってきたヨ~

 

 

やる気のある人、応援しますよ~☆

一緒に努力重ねてサーファーガールになりましょう!!!

 

 

KEEP SURFING~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA