筋力キープして若くあり続けましょう????

おはようございます!

 

今日は朝から暑い~☀

 

また明日から雨予報&南西風。。。

まだ梅雨は抜けてないようだ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

「サーファーになりたいんです!」

3回みっちりコースを選択した彼????

 

 

この日が初回だったけど体感バッチリでロングライドばんないwww

 

せっかくなので!この日、さらにもう一段階上のボードでトライしたよ✌

 

 

 

サッカーやってたから足腰強い!!

 

まだ若いからやり直しが効くけど、歳重ねると回復できなくなるからね(/_;)

 

 

私達くらいの年齢になると「体力温存」って良く言うよねww

階段よりエスカレーターやエレベータ、徒歩から車。。。

これは温存ではなく退化wwww

 

足腰使って筋肉キープしないと劣化していきますよ~????(笑)

 

 

程よく運動しながら筋力キープしつつずっと若くあり続けましょう????

 

 

 

~KEEP SURFING~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…
沖縄県北谷町北前251-6
TEL:098-989-7579
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA