4℃気温上昇したら。。。Σ(・ω・ノ)ノ!世界が変わる!!

こんにちは!

 

今日は朝から曇っててぐずついた天気の沖縄です(>_<)

 

 

ちょっと最近良く聞く温暖化

「地球の温度は4℃上昇する」ってよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

4℃って結構な上昇よね。。。

人間で言ったら~

私の平均体温が36.4だから4℃上昇すると37℃超

コロナ禍だと危うい体温になるwww

 

そんなどーでもいいことは置いといてww

 

テレビでやってたのが

4℃上がると沖縄の珊瑚は無くなってしまうらしいよ(/_;)

台風が来なくて白色化することは多々あっても

必ず台風が来て新しい卵を持って来てくれたり

冷たい海水を運んで来てくれて海水温が正常に戻り

必ずもとに戻してくれて

今も綺麗なサンゴ礁は健在☆

 

南極や北極の氷が溶けて海水が上昇したら

小さな島は無くなってしまうんだろうな。。。

 

日本

 

 

 

今日は朝から曇っててぐずついた天気の沖縄です(>_<)

 

 

 

 

 

ちょっと最近良く聞く温暖化

 

「地球の温度は4℃上昇する」ってよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

4℃って結構な上昇よね。。。

 

人間で言ったら~

 

私の平均体温が36.4だから4℃上昇すると37℃超

 

コロナ禍だと危うい体温になるwww

 

 

 

そんなどーでもいいことは置いといてww

 

 

 

テレビでやってたのが

 

4℃上がると沖縄の珊瑚は無くなってしまうらしいよ(/_;)

 

台風が来なくて白色化することは多々あっても

 

必ず台風が来て新しい卵を持って来てくれたり

 

冷たい海水を運んで来てくれて海水温が正常に戻り

 

必ずもとに戻してくれて

 

今も綺麗なサンゴ礁は健在☆

 

 

 

南極や北極の氷が溶けて海水が上昇したら

 

小さな島は無くなってしまうんだろうな。。。

 

 

 

日本領海水域はどうなるんだろう??

 

 

 

そうならないためにも!!!

今から温暖化防止の為に日頃からゴミをなくそう!!

リサイクルできるゴミはきちんと分別するとかね!!!

 

人間の楽になるための技術じゃなくて

子や孫、ひ孫や玄孫まで続く地球にしよう????

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが~

今日紹介するのは沖縄に移り住んで初めてリーフブレイクを体験するからって頼まれたサーフィンガイド????

 

 

 

この日は砂辺の波が膝だったからスーサードに行ったよ!

 

 

ブランクが長いから慣らすまでに時間が必要だったけど~

これを機にサーフィン復活して下さいね~!!!

 

 

KEEP SURFING~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6xxc

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA