どんな癖を持ってても上達出来るんです????笑

こんにちは~

 

今日は雨予報だったのが奇跡的に午前中は晴れとなりそうな沖縄です☀

今朝のゲストさんの日頃の行いかな(笑)

 

 

早いものでもう7月

一年の半分を通過しました。。。

未だに感染者が急増してるので~

今年はコロナに振り回される一年になりそうですね(/_;)

 

 

さて、

今日紹介するのは~ある意味調教のスペシャリストなゲストさん♡笑

 

この日で3回目~

 

波を自分で見つけて自力パドルで!

ここまで上達しました~♬

 

人それぞれ癖がありますが~

プライベートレッスンだから個人に合わせてコーチング♫

どんな癖があってもちゃんと上達できるよう指導するのでご安心を!!

 

これから初めてはじめるものってすっごく不安よね~

他の人と一緒にならないから気を使うこともないし

自分のペースで、しかもコーチ独占ww

 

せっかくなので上達しちゃいましょう☆

 

 

一人でも多くサーフィンの楽しさ、素晴らしさを知って貰いたい!

私みたいな病みつきwサーファーを増やしたい????

一緒に上手くなっていきましょう~!!!!

 

 

KEEP SURFING~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…
沖縄県北谷町北前251-6
TEL:098-989-7579
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA