Let’s start surfing!!!!!!!!

こんばんは~

 

経済回し始めたら一気にコロナ感染者が急増か。。。

今までは症状が出てないと検査してもらえなかったのが

現状は抜き打ちから始まった無症状感染者の発掘

そのターゲットとなったのは夜の繁華街。。。

今まで足取り掴めなかったダークなグレイゾーンの対処なのかな、って私は思ったけど。

 

申し訳なけど~(選挙もあるし)毎日メディアに踊らされてる感が半端ない~

 

 

私達観光業界どうしていいのか分からないから~毎日ニュースに釘付けww

テレビやラジオだけじゃなくネットの反応も毎日、日々要チェックが日課www

 

もっとハッキリ、分かりやすくボーダーラインを提示して欲しいよね~

日々の感染者数も症状が出てる人数と無症状感染者数とか、場所etc…⁈

 

 

ま~今私達に出来る事は~

新型コロナウイルス接触確認アプリ・COCOA(COVID-19 Contact Confirming Application)を皆でDLして

正確な情報を得られるようになりたい☆

(☝自衛以外今はコレしかない!!)

 

 

自衛しながら人生楽しむご時世になった今www

正しい付き合い方をしながら~++の共存が求められてますね☆

 

 

 

さて、Mr.Kはこれくらいにして。。。

今日紹介するのは~叔父様達の夏休み(笑)

 

 

この日は波も腰胸あって一般サーファーもショートで楽しめるコンディション♫

 

こんな中~

各々のスタイルで~

各々のペースで~

極上の忘れられない人生初のサーフィンタイムを味わってもらいましたよ♡

 

せっかくこんなに良い機会があったので

地元でも皆さまでキープして欲しいデス!!!!

 

 

プライベートレッスンだから出来る時間の使い方!

個人個人それぞれ違う体力なども含め

皆が楽しめるように

ご参加者様一人一人に配慮してますので

 

どうぞご安心を(^^)♡♫☆

 

 

サーフィンやってみたい!!って思った方はご連絡お待ちしてます!!

 

Let’s start surfing!!!!!!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA