このままサーファーになって~~~~!!(笑)

おはようございます!

 

九州地方に大雨降って今朝から特別警報って(/_;)

 

数十年に一度の今までに経験のしたことのない災害の危険って

 

被害が無い事を祈っています!!

 

 

梅雨前線がまだ停滞してるから沖縄も何か未だに梅雨みたいT.T

もっとスカッと晴れて~「ザ・夏!」が来て欲しいww

 

波が小さくとも毎日あるのは良いんだけどね~(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~

沖縄在住の最近頑張ってるキッズ達~♬

 

 

子供達は呑み込みが早い!!

だからこそ、変な癖がつく前に修正出来るとこは今のうちに!!

~しておいてあげると今後の伸びが半端ないww

 

このままサーファーになって~~~~!!

 

 

 

最近多いのがピヨピヨパドルが増えてる。。。気がする

普通、波乗り上達すると共に修正されるんだけど。。。

最近の子は周りを見てないというか

先輩達の姿を「見て盗む」って知ってる??って聞きたいwww

 

昔の人達の言葉って凄い!!って改めて思う今日この頃ww

 

ルールとマナーを守ってサーフィンを楽しみましょう☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA