㊗サーフィン中毒www

おはようございます☀

 

今日は夏日になりそうな沖縄(≧▽≦)/

 

 

関東ではコロナ

九州では水害

 

負のスパイラルから抜け出せず。。。

 

これに台風が来たら更に大変な事になる(-_-;)

1日でも早く安心して生活したい!!!

 

❋神様、宇宙から地球を消毒してコロナをやっつけて下さい<(_ _)>❋

 

 

。。。全て他人任せだと絶対変わらない!

まず、私達が出来る事、自衛とCOCOAのDLww

三密を避け、外出を控える!!

ホントこれに尽きる!!!

 

ホストやキャバクラ、ピンク系の店はもう少し我慢すべし!!

この手の「欲」はもう少しおやすみ☆

 

「自分が、相手が無症状感染者かも」と思って接っすべし!!!

 

 

一人一人が自覚、自衛しましょう~

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

大雨予報だったけど日頃の行いが良いからか全く降らず!

すっごいガッツのある女子大学生2人組!!

地元でもサーフィンやってるけどたまにしか立てないから

もっと上手くなりたい!!って沖縄でサーフィン(笑)

 

 

この日でグングン成長してコツを掴んでくれたから

地元でもガンガン乗ってくれてるハズ(≧▽≦)ウフフ

 

 

次回は是非名護のゲストハウスで合宿しようね☆

そしてサーフィン漬けになってもっともっと上達しよう♫

 

 

 

吸収した事は忘れずに

しっかり自分のモノにしてね☝

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA