た~のしぃ~♬

おはようございます☔笑

 

今日も朝から大雨。。。しかも雷付き。。。

熱低の雲が来てるんだけど今回のは雷台風だったんだね。。。

波もそんなに高くなく。。。

最悪のコンディション(-_-メ)

 

今年は何故か海水温はまだ低いし

梅雨明けてるのに南西風が吹きっぱなし。。。

 

7月中旬ですが???

どーなってるんだろう???

 

 

さて!暗い話はここまでとして~

今日紹介するのは~沖縄在住のゲストさん????

 

「サーフィンってこんなに楽しいんですね」って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そーなんです♡

 

 

初回でも立てますよ~!!!

ビックリするくらい未知なる世界が待ってるんです????

これは経験した人にしか分かり合えない感覚ww

 

最近は県外のゲストさんより沖縄在住の方が急増中~(´艸`*)ウレシッ

この際、サーフィン女子人口増やしましょうwww

あっ!男性も大歓迎ですよwww

 

North Ocean Blueで安定して立てるようになった頃に

ルール&マナーの研修を行ってます。

このちょっとした勉強をすることでサーフィンがかなり変わってきます

何でもそうだけど皆で楽しむためには必要最低限の決まりがある

それを知らないと、車で例えると交通事故になる

 

私達は初心者から中級者まで幅広く対応してます☆

1組限定プライベートレッスンなのでレベルに合わせたレッスンしますのでご安心を(^^)/~~~

 

興味のある方・ご連絡お待ちしてます(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA