コツを掴んだら転ぶのもこの笑顔www

おはようございます!!

今日は晴れてくれるかな~(笑)

 

そろそろ晴れ間が恋しい。。。

 

海水温も上がって来てるからそろそろ台風到来かな。。。

 

本来ならばこの時期台風が来なければ西側はど・フラット=湖状態なんだけど

今年はこの南西風でずっと微小ながら波がある!

仕事としては最高なコンディションなんだけどな~(笑)

 

個人的にはもう少しサイズのある、ショルダーの張った波に乗りたい(笑)

 

 

 

さて!仕事に戻そうwww

今日紹介するのは~最近頑張ってるファミリーww

 

この日は彼が主役www

コツを掴んで転ぶのもこの笑顔www

2~3回かハワイの波に入ったんだけどなかなか乗れないから

「沖縄にいる間に特訓して欲しい」とwww

アメリカの学校に通ってるんだけど

コロナで一時帰国したものの、そのまま夏休みに突入らしい(笑)

 

沖縄にいる間にグンと上手くなろう☆

でも基礎からやるよwww

頑張ってついてきてね(笑)

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA