これも私達の仕事だと思う~!!

こんにちは~

毎日猛暑続きの沖縄です☀

最近は朝と夕方海に入れる潮回りなので毎日忙しい????

しかも台風4号ハグピート様からの恩恵を毎日朝晩受けることが出来幸せです♡

梅雨から波の無かった沖縄、

皆、波に飢えてましたwwwww

 

天気良く風も無く、うねりだけが来沖wwwwww

是非、次回もハグピート様と同じような軌道でお願いします<(_ _)>笑

 

 

さて~今日紹介するのは~この方!!

 

普段、頑張りすぎると熱が出るという持病持ちのゲストさん

 

ゆっく~り、ゆっく~りペースでサーフィンしましたよ~

ビックリすることに~1本目から立ってロングライド\(≧◇≦)/

 

ちょっと感動しちゃいました(^^★

 

無理せず、体力が続く範囲で楽しんで貰えて良かったデス☆

 

しかも、帰宅してからの体調を心配していたら~

おかわりの予約が(・ω・ノ)ノ????シアワセコノウエナイ♡

 

次回はゲスト様の体力がもっと続く様、試行錯誤して参戦したいと思います( `ー´)ノビシッ

それも私達の仕事の一環とも思っていますので!!!

 

また次回もコンディションが良いといいな~

サイコウナオモテナシが出来るように。。。

 

KEEP SURFING~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA