フォームって大事★

こんにちは~

今日も一瞬外に出ただけで汗がじわっと出てくる。。。

朝から痛いような日差しの沖縄です☀

 

先日の5日間合宿ーーーーー!!!!

しかも1日4時間コース????

 

リピーターのゲストさんはサーフィン歴約1年★

日頃から頑張ってる証拠です♬

 

前回は乗ることを目指してたけど~

 

今回浮き彫りになったのがコレwww

乗れてからの態勢!!!!!!

 

ビビってるのもあってこの状態で踏ん張ってるのがいっぱいいっぱい

おしりが重く目線も下に

 

これじゃダメだーーーーー!

 

宿に帰ってから陸での練習・練習・練習。。。

そして

BBQで肉とビール食らいながら今日の反省上映会www

 

ホント合宿(笑)

 

やっぱり気を抜くと元に戻ってる(笑)

日頃から陸での練習をして

次回来るまでにフォーム改善!!

今回のホームワークです☆

 

 

いつも通ってるショップで教えてくれたらいいのに!!

ほっとかれてるって言ってたしな~(笑)

ショップ選ぶときは気を付けよう!!!笑

 

 

でもでも

KEEP SURFING????

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA