このループの一歩先へ~☆

こんにちは~

今日も朝から暑い☀

そんな中、今日のビーチクリーンに参加出来ない私達は

朝から汗だくになって夫婦二人でプチクリーンしてきました~

 

その時間に参加出来ないなら個人でゴミ拾い★

早朝はウォーキングとジョギングしてる人たちが沢山~

皆が皆、挨拶してくれる!!!

「朝からご苦労様」

「私達も毎日話はしてるんだけどね~」

「見て見ぬふりしててごめんね」

などなど。。。

 

朝から気持ちの良い事すると心から気分が良い~♬

 

心残りは海に入る階段?岩?のコケ落とししてない事。。。

ま、地道に少しずつやっていきましょ~☆

 

さて~今日紹介するのは~

島んちゅ女子2人組のサーフィンレッスン????

 

 

毎回数カ月の期間が空くんだけど~

期間が空くと、どーしても身体が忘れてしまうwww

 

前回はあんなに乗れてたのに今日はどーしたの??

ってのがいつものパターン(笑)

 

ちょっとした目線とか体勢なんかを

少し変えるだけでグンと良くなる☆

 

ん、で調子が戻ってくる????

 

 

このループの一歩先に向かいたいね(笑)

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA